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ご契約の流れ

入居のご相談

STEP1
入居申込書

ご入居をお考えの場合は、入居申込に必要な書類をお渡しします。
<入居申込に必要な書類>
●入居申込書
●確認書
●書類等の記入要項
●重要事項説明書 ※入居契約内容の重要なことについて説明した文書です。(国の指導指針に基づく様式にて記載しています。)
●契約関係書類の見本 入居契約書、施設管理規程

STEP2
面談

ご入居希望の方にご来館いただき、面談をさせていただきます。
申込み書、確認書をご持参ください。
入居契約内容の重要なことについて説明した「重要事項説明書」を確認いただきます。

STEP3
健康診断

吉田小野原東診療所にて受診していただきます。
(心電図・採血・胸部レントゲン・問診他)

STEP4
予約金お振込み

健康診断の結果通知後、契約日の前日までに予約金(100万円)をお振込みください。予約金は入居一時金の一部に充当させていただきます。

STEP5
契約

ご入居予定者並びに身元引受人様、返還金受取人様同席のもと契約いたします。
入居日は健康診断の結果通知後、原則3ヵ月以内とさせていただきます。
本契約締結日から15日経過後解除された場合、
事業者において発生した費用の実費をいただきます。

STEP6
入居一時金・介護等一時金 お振込み

入居日前日までにお振込みいただきます。(入居日までの最終銀行営業日)

STEP7
ご入居

「入居ご準備便利帳」をご参照のうえ、ご入居の準備をして頂きます。

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