• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ芦屋

4月4日にお花見をしました🌸

コロナ禍になり

施設内でのお花見も4回目となりました。  


今年は開花が早く、

葉桜になるのでは!?と冷や冷やでしたが

桜の花もたくさん残り、青空の下お花見弁当をいただきました。

なだ万のお花見弁当をご用意したところ

「こんな豪華なお弁当を用意してくださり嬉しいわ😊」喜ばれました。

お品書きをご覧になりながら笑顔で召し上がられています。



昼食後は、

施設から ”岩が平公園” まで

桜のアーチを歩きながらお花見に行きました👨🏾‍🤝‍👨🏾

公園に着くと「ちょっと疲れました😅」 と仰る方もおられましたが

沢山の桜の木をご覧になられると

「うあ~ 凄いですね💙」

「見事ですね🌸」

歓喜の声があがりました。 

 



★アクティブライフ芦屋のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/ashiya/

アクティブライフ芦屋

 

1月のお誕生日会

 


1月は

5名の方がお誕生日を迎えられました。

 

 

皆様のお好きなものを誕生日食でご用意し、

バースディケーキでお祝いしました。

 

83歳の方から98歳の方まで

お元気にお誕生日を迎えられて

スタッフ一同嬉しく思います。


★アクティブライフ芦屋のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/ashiya/

1 2 3 4 5 [6] 7 8 9 10 11

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問