• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ箕面

6月23日(日) JAZZコンサート

 

本格的に梅雨入りしました。雨の多い日々が続きます。

そんな雨の日にもピッタリな「JAZZ」を・・・と

JAZZコンサートが行われました。

本日の素敵な演奏&歌声を披露してくださったのは

『HYD-jazz5』の皆様です

なつかしのナンバー12曲。

自然と身体がリズムをとります。

  

じっくり聴かせる曲からポップな曲も♪

101匹ワンちゃんの曲では、帽子と

お面で場を盛り上げます。

コントラバスとサックス、ドラム、ピアノの

静かな音が会場に静かに響きわたります。

アンコールはグレンミラーの「In The Mood」

軽快な音楽に自然と笑顔で手拍子になります。

「60年前を思い出してすごくよかったわ」

「なつかしい曲ばっかりでよかった」と、

終演後にたくさんのご入居者が

演者様に声をかける場面も見られました。

 

次回は夜にお聞きしたいですね!

ぜひお待ちしています♪



★アクティブライフ箕面のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/minoo/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問