• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

エスティームライフ学園前

「満員御礼!9月のイベント」 

*9/7 フルートアンサンブルコンサート

指揮者の先生と10名の演奏者グループ

 『風雅』 の皆様による演奏会では、美しい

フルートの響きと、爽やかなアンサンブルの

ハーモニーを奏でてくださいました。     

*9/21落語劇

奈良を拠点に活動されている 『劇団高円』

 の皆様。怪談話でお馴染みの 『お菊の皿

屋敷』の演目を落語のお芝居に面白おかしく

アレンジして、楽しく演じてくださいました。

「でた!お菊さん」 役者さんの迫真の演技に

「ほんものみたい」「怖かった」との感想も。

 「1枚、2枚、3枚・・・・・おしま~い」 (笑‼)  

大型紙芝居も披露してくださり、ご入居者様

は舞台に釘付けでした。

「上手でしたねえ」「面白かった」「また見せてくださいね」と次回の

公演をお約束されてましたよ。 

イベント出演の皆様、どうもありがとうございました!



★エスティームライフ学園前のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/yuuryou/gakuen/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問