• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

こんにちは!

待ちに待った、アクティブライフ豊中 

納涼祭の開催です!🥀

今年も介護スタッフの有志の方で

「レクリエーションチーム」を発足し

祭りを盛り上げました!

 

今年の祭りは、懐かしのゲームが中心です!

ヨーヨーだなんて懐かしいわあ」

輪ゴムにフックをひっかけて、釣りのように

ポイッと取ります!

「意外と難しいのよねえ・・・」



さて、次は千本釣り

目当ての景品を釣れるかしら?!

「私、マグカップが欲しいのよね・・・それっ」

「あら~、フォトフレーム!写真を飾りた

かったから、嬉しいわねっ」

 

続きまして、スマートボール

スタッフお手製のアクティブライフ豊中

オリジナル仕様です。

「これは面白い!何度でもやりたい!」

大好評でした♪


 

最後に・・・お祭りといえばやっぱり射的

狙いを定めて・・・スパーン!!!

「お見事です!的に当たりました!」

「私もやりたい!」

昨年に引き続き、射的ブースには大行列が

できていました。



後夜祭では打ち上げ花火🎆

「祭りが終ってしまうなんて、寂しいわあ・・・」

「また、来年も開催されるのかしら?」

もちろんです!

また来年、もっともっと楽しんでいただける

ようレクリエーションチームは力を合わせて

頑張ります!


 

2024年の夏を締めくくる、

アクティブライフ豊中の一大行事でした♪

 

 

※写真は、ご家族、ご本人の了承を得て掲載しております。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問