• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

こんにちは!

アクティブライフ豊中デイサービスです。

今年の梅雨はどこへやら?!

雨が続くと思いきや・・・梅雨が明けたような

夏らしいお天気ですね。

 

暑さや湿度に負けず、6月は色々なイベントを

楽しんでいただきました!

 

【ロビーが花盛り!】

豊中デイサービスの名物に、またまた大きな

壁飾りが登場です!

バラの花輪にあじさいと、カラフルなお花で

利用者様をお出迎えします。

 

 

【新茶週間】

今年も静岡県産の新茶「つゆひかり」を

振舞いました。

まろやかな味わいで、透き通るような緑色

が涼しげですね🍵

「おいしい!」

「おかわりしてもいい?」

と大変好評でした。

来年もまた企画したいと思います。

 

【清谷公園 ばら散策】

お天気の良い日に、バラを見に外出しました

🚙🚙🚙

「綺麗ですね~♪」

ピンク、黄色、赤、とたくさんの品種があり

感動!

「こっち向いて、ハイ、チーズ📷



記念撮影も終え、無事に帰館しました。

 

これから厳しい暑さが続きますが

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

※写真は、ご本人、ご家族に了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問