• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ夙川

 



 

アクティブライフ夙川デイ代表 

男同士の真剣勝負!?

ジェンガで遊びましょう。皆様したことあるかな??



 

準備物はたったのこれだけ、お手軽だね

 

 

 

 

スタッフに見守られながら慎重に慎重に

『ゆっくり引き抜くのがコツ』

皆様、忍耐・耐久が高くなかなか勝負がつきません。

 

 

 

 

いい勝負でしたね。またリベンジしましょう。

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

アクティブライフ夙川


 

 

 

アクティブライフ夙川 デイサービスにて

釣り大会開催しました。


みなさん準備段階からワクワクしました。

 

 

 

「たくさんの魚が泳いでいるね!」

「何種類くらいいるのかな?」

「何を釣ろうかしら?」

たくさんいて迷っています

 

ワイワイにぎやかに楽しみました。

一番大漁に釣れるのは誰でしょう?

 

 

 

 

 

「おー。あっちでたくさん釣れていますね。」

皆様注目です。


スタッフも負けじとチャレンジ

「意外と難しい。」

 

 

 

 

大漁でみなさん大喜び♪♪

今夜のおかずになるかな~

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ夙川のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/group/shukugawa/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問